みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

ZX-25Rの発売日が決定されました!!

ZX-25Rというちっちゃい子にロマンを感じずには居られないみえです(´・ω・`)
ついに発売日と価格は発表されましたね!!
250cc・4気筒の最新型ですので注目する一台となっております
詳しくは公式サイトでチャックしてみて下さい!!
Ninja ZX-25R | 株式会社カワサキモータースジャパン


正直ね・・・・日本国内でのんびり走るなら手に余るぐらい元気な子だと思います。
サーキットでガッツリ走るなら面白いと思いますし・・・・
ZX-25Rはゆっくり走らせてくれる温和な子なのか・・・
早く走らせてくれと煽り立ててくる子なのかはお楽しみです♬
後者であると嬉しいな


日常的なシーンであの甲高い4気筒サウンドを拝聴できるとなると・・・
もう・・・最高ですね!!(もう変態ですね♬


維持費について妄想ですが5号機(GSX250R)より高くなるのは確実だと思います
良いタイヤを履かせたいと思ったら尚更ですね(; ・`д・´)


もしかしたら大型バイクと変わらない位の維持費になるかも知れません
(私だったら良いオイル入れずケチるかもww


ZX-25Rの予想燃費ですが
街中 17~20km/L
高速 20~22km/L
ぶん回すと 15km/L


ぐらいかなと予想します、街中燃費が22km/L超えたら・・・
買っちゃうかも?(たぶんです


もしくはZX-25Rのネイキッドバージョンでなんかも期待したい所です

×

非ログインユーザーとして返信する