みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

ストリートツインを試乗した来た話

トライアンフのストリートツインを試乗&見積もりしてきた話をしようと思います。
10分ちょっとの試乗でしたが、これは面白いなと感じたことがあります


まず言いたいのが・・・機関車みたい!!
(乗ったこと無いけど


何言ってるかわからないと思うが・・・・率直な感想だ。
270度クランクのエンジンから出る不思議なサウンド
信号待ちでアクセル煽るとニヤニヤしてしまいます


おや?これは・・・これで面白いぞっ!!



街中をゆっくり流すのも楽そうだし
長距離走らないと満足しないタイプのバイクではなく
近距離を走ってても十分に楽しめる
バンク角があるのでカーブも十分に楽しめそうと思いました。


不快な振動が無くレッドゾーンまで一気に回るエンジン
そして純正でも迫力の有る音が出るマフラー



さて・・・・褒めるのはこのぐらいにして
次は気になった部分を書いていこうと思う


マフラーの音量について

音量が結構あるなと思ってしまったわけですよ


もう少し静かなほうが良いかも:(;゙゚'ω゚'):
深夜にアイドリングすると注意されそうな音量です
(GSX-R750と同等かそれ以上の音量です


オプションが高い

センタースタンドがあったので見積もってもらうと・・・・
約54000円・・・高いよねえ(´∀`)


見積もりしてもらって

かなり良いバイクで有ることは間違いないと思います
お値段は安くもなく高くもなく丁度よい120万円


W800と迷っている今日この頃です

×

非ログインユーザーとして返信する