みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

マグラブラスター届きました!

キャンプに行くと買いたいものが増えてゆく、みえです(´・ω・`)
これもあったら便利だよね、これありじゃね?
なんて言ってたら無限に荷物が増えていきます。


今回は火吹き棒・・・・以上です
TOKYO CRAFTSのMAGNA BLASTER(マグナブラスター

キャンプやってたら一度は思う事


火吹き棒って口付けるから、誰かに貸しにくいよね
(基本ソロやろ?って突っ込みは無しで)


道具のシェアが出来る事

口に付けるものはシェアしにくいと思います(除菌シートで拭いたらええやん
これがあれば、焚き火の管理をほかの人にお願い(押し付ける)出来ます

焚き火の煙を吸い込みにくい

焚き火の煙って喉を傷めます、そのまま放置すると
翌朝に喉が炎症起こしイガイガします
煙を吸わなければ良いだけですが、意外と難しい
風向き変わったら、その都度イス持って移動します?


カッコイイ!

トニカクカッコイイ!

肌ざわり最高!

すべすべ、するするです・・・以上です


実際の使って確認する事
風量
チェアとの相性

×

非ログインユーザーとして返信する