みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

この時期の暖房器具は最高である

柳生キャンプに行ってきました!
去年出来たばかりの真新しいキャンプで
かなり綺麗
トイレは仮設トイレですが、照明付き
意外と照明付きは無いかも
そして管理が行き届いるのか綺麗です

ちず
整っててコンパクトなキャンプ場

わたしの冬キャンプ鉄板装備になった石油ストーブ....最高です
これで料理出来るし、やかんに水入れて放置してたらお湯作れるし
その分荷物増えるけど、まぁこの快適な感じは止められません!


家でええやんってツッコミは無しですよ?


キャンプしてたら家の有難みが凄く分かります
今当たり前にある物は当たり前では無いと言うこと


とまぁ家でキャンプ動画見るのが最強と感じるこの頃です

×

非ログインユーザーとして返信する