みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

最良のバイクを求めて

タイトルと無関係ですがブログ開始1年にて1万アクセスを突破致しました。
趣味で書いている物ですがここまで読まれているとは思ってもみなかったです(;・∀・)
更新速度が激遅のみえですがこれからも頑張っていこうと思います!!


さてZX-25Rが発表されてから心が少しざわついております・・・
なぜかって?


買い換えたいから!!(お金無いけど


ZX-25Rとは言ってませんよ?
欲しいのには変わり有りませんが


自分のバイク歴を含めこれからのバイクについて考えてみる
↓さくっと分けてみました


こんな感じで分けましたが・・・・まあどうでも良いよね
ちなみにこの中での1回のツーリング(1泊2日)最高距離はGSX-R750で
距離は1100キロぐらいです(睡魔と疲労で3回ほど死にかけました


色々書きましたが・・・・使用目的で選んでしまうと・・・欲しいのが無いの!!


こんなものビビット来たもの買えばいいのよ!!
身もふたもないがこれも真実


購入するときは一目ぼれに近い状態ですので使用目的なんざ一切考えずに
買ってしまうみえです(´;ω;`)


これいいんじゃね?(ネットや実際に見かける
   ↓
実写見に行こう!!(買うとは言っていない
   ↓
あれ身に覚えのない契約書が・・・・
   ↓
気が付いたら知らない車両が届いていた・・・・


買うときは電光石火の如く早いですww
まぁ早々来ないよね・・・・ビビット来るもの
(ムルティストラーダ欲しいれす

×

非ログインユーザーとして返信する