みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

書くことないけど上げていくスタイル

大阪も朝晩が冷え込んでコタツが恋しい季節となりました。
こんな時は引きこもってみかんを食べたいみえです(´・ω・`)


ネタが無くなったと言うわけではありませんが更新頻度激落ちですね
6号機(GSX-R750)にグリップヒーターつけた後に部品がポロリした話とか
岡山行ってキャンプしてきた話とか・・・・


それと最近別の趣味が増えたのでそっちにいっております。
海を眺めながら適当にエサを撒いて適当に引き上げるだけの簡単な趣味です


釣りだよッ!!


4時間とか5時間やってますが集中しているのかあっという間に時間が過ぎていくのが恐ろしい・・・
バイク整備と一緒で余計な事を考えなくも良いので、私にはあっているのかも
知れません。


んで何の話だったのかと言うと・・・・趣味がまた一つ増えましたっていうお話です
(ネタねえんだよぉ!!


次回ですがバイクの維持費について話していこうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する