みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

乗り換えたい欲が現れる

どうも最近メンテ記事を上げていませんが、裏では色々やらかしています。
ホイール1個ダメにしたりと・・・・・みえです(´・ω・`)



乗り換えたいッ!!


お金は・・・無いがローンなら!!(おいマテ


5号機(GSX250R)を買って2年が経ちましたが良からぬ欲が出てきています
うちのバイクグループでのスピードレンジを考えたら250ccでも全く問題はありませんが
他所のツーリングに参加しようとすると250ccでは難しくなります


6号機(GSX-R750)があるじゃない!!
これに乗ると思いっきり走りたい欲に駆られるのでうちのゆったりツーリングには向かないのが難点(乗ってる本人が一番ややこしいのが問題
ぶっ飛ばす鬼畜なツーリングだと事故率やばそうだし・・・


その間を取れるバイクが欲しいのと思っている次第です
あとキャンツーするので積載しやすいバイク・・・・
あと燃費が良くて
維持しやすくて
乗ってて楽しいバイク


と言うわけで適当に候補を上げていきたいと思います


候補①
カワサキ W800 ストリート


候補②
カワサキ Ninja650


候補③
スズキ Vストローム650


揃いも揃って2気筒ミドルクラスばかりでございます
理由はパワーを使い切れなくとも程よく楽しめそうだからです


候補①はクラシックテイストなバイクって良いよね
候補②はフルカウルで2気筒ならこいつだろ
候補③まぁスズキだし何とでもなるだろう


80万~100万クラスと届きやすい価格帯です
実際に試乗したことあるのはニンジャ650のみですが
他のバイクも試乗して考えていきたいですね!


とまぁこんな感じで乗ってみたいバイクの妄想を描いた記事でした

×

非ログインユーザーとして返信する