みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

余野コンでコーヒータイム

余野コンでコーヒータイム


どうもみえです(´・ω・`)


今日の仕事は.....サボり...有給だよ!

土日は天気がよろしく無いし
今日走らねばと!
と思い、余野コンへ向かいます
若干雪残ってるし、砂利浮いてたり
路面状況は最悪です
転けても楽しくないので、安全運転おば!


余野コンで休憩してると
私のバイクをガッツリ見てくる人が居る.....
話しかけてみると、バイク歴50年の大ベランライダー
1969年?のBMW R50の乗ってるらしい
醸し出す雰囲気はライダーそのもの
俺には匂いで分かるぜ!
知らんけど


ふむ....素直にかっこいいな
私もいつまでも元気で走り続けるライダーで居たいものだ


査定する為にディーラーへ向かいます
っとその前に腹ごしらえおば


イイトコノトリ
鶏白湯ラーメンが食べれるお店でイチオシです
bmwモトラッドに行った際によく行くお店
味がはっきりしており雑味が無く食べやすい
濃くもなく薄くもなく絶妙です
鶏白湯ラーメンが食べたいって言われたら
ここに連れていきます
連れてきたこと無いけど




さてF900XRをディーラーで査定をして貰いました!


結果は....67万円!
GSX-R750の時は100万で買って80万で売れたよ
まじか(´・ω・`)
外車はリセール良くないって聞くけど
本当だね


F900XR スタンドダート
オプション装備は
パニアケース トップ・サイド(ボディ同色)
ETC
ヘプコ&ベッカー エンジンガード
ドラレコ ミツバサンコーワ EDR -21Gα(GPS付)
ヘルメットホルダー


車検通して、バイクシーズンにもう一度チャレンジしてみるか
今はオフシーズンだし買取価格が低いんだと
自分を納得させます

×

非ログインユーザーとして返信する