みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

キャンプの睡眠対策はどうすれば良い?

キャンプの時に騒音が気になってあんまり寝れないみえです(´・ω・`)


キャンプで快眠したいんですが、様々な音ですぐ起きてしまいます


風きり音や、車のアイドリング音、移動音
話し声、いびき、動物の足音....etc


一応耳栓持ってて、高速道路で風きり音とか耳の保護の為につかってます
しかし就寝用って持ってないんですよね


これも一応使えるけど、騒音が3割減程度
まだ気になる
気にしすぎじゃないかって言われたら
その通りなんですが....


まじて寝れないの!!


寝不足とは行かなくても
よく寝た!
ってな感じにはならない
ということでAmazonで良さそうなやつがあったので、購入して次回のキャンプに使います

×

非ログインユーザーとして返信する