みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

今までのヘルメットとは違うもの

ボーナスの時期ですね、物欲の開放祭の予感・・・・
なんていってたらあっという間に散財なみえです(´・ω・`)


今まで被っていたOGKのカムイ2が3年経ってシールドが傷が目立ち
インナーバイザーを下ろすたびにギシギシと音が鳴ったり
ヘルメットのふち?のゴムが剥がれてきたりと
少し気になってきました


ちょうど家の近くのナップスでセールをやっていたのでいって見る事に!



てなわけで・・・ドンッ!!


人生初のSHOEI!!
今まで購入したヘルメットの中で最高額!!
税込み54.864


まぁお高いこと・・・
普段はネットで買いますが今回は店舗での購入です(他に理由もあります
本当はね?GT-AIRのファブル(山城コラボ)が欲しかったのですが
適応するサイズの在庫がなく諦めました(´・ω・`)


購入を決めた理由がこれです!


よく分からない模様だけど・・・・エロイッ!
(ついに変態・・・


初めてSHOEIのヘルメットに触れる私からしたら驚きです
この綺麗な塗装だけでも買う価値あるかな~って思いましたね



そして液体のコーテング剤やったら塗装の青色が変化しました(ぇ・・・
より青色が深くなってより綺麗になり・・・・エロイッ!



※記事が長いため分割します(´・ω・`)
次回記事
ヘルメットレビューとフィッティングサービス - みえのツーレポ!

×

非ログインユーザーとして返信する