みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

無事に長野ツーリング終了

無事に長野ツーリングから帰ってきました!
無事故無違反を達成したみえです(´・ω・`)


終始雨が降る過酷なツーリングになりました
9月3日はひたすら雨の中走行、6時間以上雨に打たれと思います
出発前に仮眠を2時間取りましたが、道中眠気で意識が飛んだりして危なかった、長野の白馬まで約11時間


9月4日は安曇野から大阪まで約8時間配
晴れていたが寒暖差有り大変だった
安曇野20℃ ▶名古屋27 ℃▶大阪32℃▶大阪26℃(ゲリラ豪雨後)
服装は電熱インナーからメッシュジャケットまで総動員


過去1番の降水量と降水時間となり
忘れられないツーリングとなりそうです


やはり行くなら、仮眠時間確保してから行くか
前乗りする方が精神衛生上良いですね
学ばねば

×

非ログインユーザーとして返信する