みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

桜満開

今年も桜の時期がやって来ましたね(´ぅω・`)
ツーリングジーズンの幕開けを告げるのは桜だと思っているみえです
(年がら年中走っているとは言えない


日中も非常に暖かくもなりお昼ねすると心地よいですね
そんなぐーたらしたい欲を抑えバイクで散策です


サクラの名所ではないですが、とある山手の公園で桜が咲いていたので見てきました!


ちょうど満開で見ごろを迎えている桜です



関西圏で桜の名所とは?
っと聞かれて思いつくのが吉野山の桜ですね
しかし一度も見に行ったことが無いので来年こそは行ってみたいです

×

非ログインユーザーとして返信する