みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

次のタイヤは何にしよう?

7000キロ走ったフロントタイヤ(RX-02)のスプッリサインが見えてきたので
次のタイヤを考え中のみえです(´・ω・`)


コスパ重視のIRC・RX-02にするか
安定のブリジストン・BT-039か
履いたことが無いダンロップのGT601かどうか悩んでいるところ(;・∀・)


値段差が7000円と劇的に変わらないのが救いです(250ccの良い所!

GSX250Rのタイヤサイズはこちら!
タイヤ(前) 110/80-17 57H
タイヤ(後) 140/70-17 66H


大型バイクだと工賃込みで5万円以上するので
その値段と比べると安く感じますね(決して安くはないよね


履いたことのない銘柄であるダンロップがどんな感じか
気になります!
買ってみようかな?
っと思う今日この頃です(´・ω・`)


もっと良いのあるよって言う方が居ればコメントお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する