みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

浮気者と言われようが・・・

乗り換えたい欲が爆発中のみえです(´・ω・`)
以前トライアンフのストリートツインっていいよね~
なんて事を言いました、今日トライアンフ大阪さんの中古車のページを覗くと・・・


有るやん!!
中古車・・・有るやん!!
しかも去年のモデルで3kmという新古車・・・


有るやん!!


新車と違って20万円の!!
(目先のお金しか見ていないため詳細は不明


買っちゃいたいやんっ!!(妄想


買っても良いけど、どうせ3年以内に売るんでしょ?
ほとんどのバイク・・・3年持ってないやん!


そう私は浮気者です


ん?
よく見ると・・・・売り切れやん!!

×

非ログインユーザーとして返信する