みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

ようやく落ち着きました!!

しばらくブログをお休みしていましたみえです(´・ω・`)
引っ越し作業やら色々ありましたがようやくひと段落です。


新生活を開始したわけですが・・・色々と物が足りません(´∀`)
買い物大好きな私としては不要な物の爆買いをしないようセーブしないと
やばいです!!


とりま近況報告としてはこんな感じです!
賃貸暮らしによる整備ブログの始まりです!!



次回、城崎の地を踏む・・・になるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する