みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

やることがない!!

巷で話題のウイルス野郎のせいで外出制限が発令されているので
ツーリングも自粛ムードなみえです(´・ω・`)


まあツーリンング行っても記事に上げないのでいつも通りっちゃあいつも通りです
特にネタがないのでバイクを整備していくよ!


っと言っても実家から賃貸暮らしに移行したもんで・・・よそ様の視線もあり
大っぴらに整備がし難い状態です(しないとは言っていない!
なので駐輪場がパンパンでない時間帯を狙っての作業です


共用部分でもある駐輪場の地面を汚すのはあれなのでその対策にこんなものを導入!

オイル交換の際に地面への汚れ防止で使ってます、油を弾きますのでお手入れラクチンです!重量は520グラムで少し軽いぐらい
折りたたみサイズはA4用紙より少し大きめで程度です
厚みもあり耐久性もありそうなのでタイキック1っ発なら耐えれると思います
(知らんけど


ブルーシートでも代用できますが、見た目の問題と折りたたんだ時にコンパクトになるのでコイツを選びました!
2枚で使うと広範囲をカバー出来るのでも一枚追加で買う予定
(本来の用途と違いますのでご注意


あとは・・・・飯テロでもして終わりにしましょうかね

手羽元さっぱり煮とサラダァー
料理に目覚めるみえでした(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する