みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

初夢は厳しいものだった?

明けましておめでとうございます!
今年も当フログとよろしくお願いいたします!
年末年始は特にすることないので家でゆっくりするみえです(´・ω・`)


どういうわけか初夢を見ました!!


内容によっては吉兆とされていますが、私の見た夢とは・・・?


Nija650に乗って雪道で盛大にすっ転ぶ夢ッ!!です!


吉兆とな・・・?一富士・二鷹・三茄子が吉兆とされていますが・・・


私がみた夢は良くわかりませんね!!(笑ってごまかします

×

非ログインユーザーとして返信する