みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

インプレ記事がよく読まれているようです

ボーナスの時期が近づいてい来ましたね♪
いつも何買おうかと妄想する毎日に浸っているみえです(´・ω・`)
夢見るのはタダ!!


私のブログで一番見てもらえてるのが・・・・・
GSX250Rのインプレ記事になります!!
適当にインプレした甲斐があります(おいマテ



参考になるのか分かりませんが嬉しいですね♪
よければコメントお待ちしております!!

あれ教えてとかでもこれ教えてとかでも歓迎(`・ω・´)
(素人ですので的確にお答えできるか不明です


少し話が変わりますが、今週にバイクグループの忘年会があります!
創設して1年も間もないグループですが、自分のわがままに付き合ってくれる
仲間ができた事に感謝しないといけません!


なので・・・たらふく飲んで楽しいバイクトークでもしましょうか!


以上お酒は好きだが飲まれやすいみえでした(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する