みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

タイヤ届きました

タイヤの製造日ガチャの結果...
最近製造された物をゲット!
と言っても今のタイヤは残り3000km~5000km走れそうなので、交換は来年ぐらいでしょうかね
10月からタイヤが値上がりするので、安い時にかって置いた方が得と思い込みます( ̄▽ ̄;)


F900XRにピレリのエンジェルST履いてますが、またまた同じエンジェルST....リピートです
年間走行距離が6000~10000kmなので
コスト重視です、1年に1回交換するかしないかの頻度....タイヤ高いよ


購入時に付いていたブリジストンのT30?T32?より熱の入りも早く冬場でも大丈夫そう
雨の通勤やツーリングでも安定しているので、これで十分かも

×

非ログインユーザーとして返信する