みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

復帰直後に仕事休みました

喉の痛みが空前絶後です
みえです(´・ω・`)


コロナの療養期間が開けたものの喉の痛みは継続中
むしろ悪化してます
薬効いてねえよ
仕事してる場合じゃねぇ!


対面で仕事する関係上、鼻水 咳 喉の痛みは洒落にならない


薬飲んでも治らないので
安静してにしてみて回復を試みたいと思います
あと民間療法を試して行きます

はちみつが喉に良いと聞いたので
はちみつ大根漬けを作ってみました
飲んだ直後は喉が痛いです
軽い刺激が有るので注意が必要

×

非ログインユーザーとして返信する