みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

乗り換えます!!

この度GSX250Rから降りる決意を致しました!
まぁ以前から外車が~うんぬんっと
散々言ってきましたが....


決めたよ!!


優先順位を考え、これから使いたいシーンを思い浮かべたら.....すぐに決まりました


欲しい機能があるの色々あるのでかなり悩みましたね(--;)


次回は契約車両のお披露目か、GSX250Rさよならツーリングかです(´・ω・`)


↓契約したら貰えましたね~おやぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する