みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

九州ツーリング1日目 移動日

7月22から25日まで九州へツーリングに行ってましたので備忘録がてら(ちからしの録画)記事を書いていきます。


出発当日-22日 AM0:30
本当はフェリーに乗って新門司へ行けたら最高でしたが、時間の都合上仕方なく....


自走だよ!!?


大阪から目指すは九州!

GSX250Rなら楽勝ですよ(白目)


仕事終わってから、自走っスね
大丈夫?
GSX250Rなら楽勝ですよ(白目)


寝不足と低体温が発動!
30分ごとに休憩しないと集中を保てない状態で非常に辛かった(--;)
あと深夜の高速道路は巡航速度も早かったのが良くなかった


無茶苦茶寒かった!!


防寒着はカッパのみと言うのも失敗した!
余分に何か持ってくるべきでした
(´・ω・`)


広島-22日 05:17
とまぁ命かながら広島までたどり着き

福山SAエリアで尾道ラーメンを食べたんですが....


かなり美味しかった!
冷えきった体に暖かい食べ物....
至極の1杯......
染みるわー


ラーメン食べて体力回復!
そして休憩多めでサクッと九州へ上陸!


えぇ...11時間かかりましたが
マジで寝不足で意識が朦朧として何度か死ぬかと思いました
無理はダメです



福岡 添田町-22日 13:29


そんなこんなで大観峰へワープするも....

熊本 大観峰-22日 15:57
展望台はいずこへ?
あと標高高杉さん、体が冷えきってしまったのでそそくさと退散です

しかし絶景かな


熊本のビジネスホテルへチェックイン

ホテル泊は楽ですね~

近くの飲食店、味道園へ行く事に
チキン南蛮?を食べましたがこれまた...
美味い!
大学が近いのからなのか学生が喜びそうなサイズの料理で大満足!
写真?
お腹減りすぎて夢中で食べてました(--;)


そんなこんなで九州ツーリング1日目は終了です。
準備不足と寝不足と低体温で死にかけました、無理はアカン
次回から行程を見直さねば


2日目へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する