みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

油断してたかも

1週間の内に2回のGとの遭遇・・・・みえです(´・ω・`)


最近掃除してないし部屋汚いな・・・と思い大掃除した当日に1G
週末、もう大丈夫だろうと一応警戒しつつお風呂部屋に入ると1G
1週間の内に2Gの遭遇です


バルサンたかねば!!


燻煙剤の散布ご2~3週間後にもう一度燻煙剤と効果が高まるようです


あとパーツクリーナが本当に効くか試してみたい気もします
(見つけ次第倒さねば無作法というもの)
あいつらから油分を奪い取ってしまえばこっちのものです


燻煙剤炊いた後のカーニバルが一番嫌なみえでした

×

非ログインユーザーとして返信する