みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

九州ツーリングを終えて

無事に無事故無違反無転倒を達成感し生還してみえです(´・ω・`)


走行距離1880km
7月22日~25日の4日間と大変満足のいくロングツーリングでした!


天気が良かったので燃費がかなり伸びて、平均燃費L=36km
高速道路、下道、峠道の総合なのでGSX250Rは鬼燃費です(--;)



ツーリング記事を書かないといけないですが......
ツーリング記事そっちのけで調べてる事があります


キャンプするのむっちゃ手間やわ~
装備減らしてもっと設営&撤収を楽に出来ないやろか?
ツーリングバッグかなり重たいし、ついでに軽量化したろ!


↓今ここ


軽量化するん....お金かかりすぎやろ!!
1キロ減量するのに1万円って試算出でるけど(私調べ)
レースの世界みたいやん(知らんけど)


軽量化&簡略化の道のりはまだ遠い....

×

非ログインユーザーとして返信する