みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

少しの変化

最近ブログ更新をサボリまくって今月の更新回数が全くないみえです(´・ω・`)
年号が変わるもうちょっとですがもう少しで新たな起爆剤を投入しようかと思います
これで少しはにぎやかになるでしょう


いきなりですがバイクグループを立ち上げました!
とあるサイトで活動していますのでご存知の方もいるやも知れませんね
チームと言うと響きはカッコイイ良くて憧れますが、集会やらミーティングやら面倒なのは無しに気軽にバイク楽しみたいなとおもっています


そんなこんなでバイクグループ立ち上げと言う変化はありましたが
少しづつ楽しんで行きたいですね

×

非ログインユーザーとして返信する