みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

バイクブログ始めました!

初めましてみえと申します!
モトブログを見たのをきっかけに久々にバイクにリターンしました!
見ていると自分も久々に乗ってみたいとな~っと思ってはや数ヶ月・・・・



バイクで走るのって楽しい!!

新しい相棒ことスズキ GSX250Rでございます
リターンするにはこれぐらいからのスタートがよいと思ったからです


という感じでバイクブログを初めて行きたいと思っております!


このブログの目指す所は・・・・・
美味しい食べ物を紹介しつつ
走って楽しい峠を行きつつ
チマチマとバイクメンテナンスに勤しむ
そんなブログにしていこうと思います


次回予告!
GSX250Rのインプレ記事を書きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する