みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

paypay祭りに乗じてタイヤを購入!

丁度よい所にpaypay祭りが来てしまったので・・・・
タイヤぽちってしまったみえです(´・ω・`)

ヤフーのクレジット+他のサービスを利用している方だとポイントが美味しいです
私の場合、割引クーポン1000円分貰えたのが大きいと思います


グランドフィナーレ期間に合わせて買ったほうがポイント(゚∀゚)ウマウマだよ
気が早いけどチェーンなどの消耗品を早めに買っておくとか?
色々考え中です


それで何買ったかと言うと?

ブリジストンBT-039の前後を買いました!!
商品合計=21800円
クーポン=-1000円
合計=20800円
  +
ボーナス=2231獲得予定


ちなみに某量販店でのBT-039のタイヤ+工賃込みの値段はと言うと?


合計34,440円 (2020年10月18日調べ


5号機(GSX250R)でタイヤ交換2回目なので
やっと工具代が回収出来そうです(´;ω;`)


調子にのって金額あげてますけど・・・・
プロなら2時間以内に終わるけども


私は倍以上の時間が必要なので・・・考え物ですね

×

非ログインユーザーとして返信する