みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

熱中症になりました

軽い気持ちで3時間程バイクに乗ったら熱中症になりました、みえです(´・ω・`)


帰宅後に倦怠感や頭痛、喉の乾きが有りました
バッチリ熱中症 の症状ですね
3時間ぐらいの外出だし大丈夫だろうと甘い考えでしたが
ダメでした


代わりに37℃の微熱と頭痛、倦怠感が続くというオプション付きでございます


いつもならスポーツドリンクと水を持っていくのですが
今回は水オンリーとケチってしまったのが判断ミスですね


皆様もくれぐれもお気お付け下さい

×

非ログインユーザーとして返信する