みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

もっと楽に走れないかな?

F900XRを購入して早3ヶ月....


そろそろカスタムしたいよね!
(純正も良いけども)


手始めにハンドルスペーサーでも入れます?

https://www.webike.net/sd/24607769/


アールズギアのハンドルスペーサー
少しお高いけど.....気になります
怪しい製品なら6000円程度でも入手可能ですね(--;)


運転にも慣れてきて300キロ程度の日帰りツーリングでは疲労は特に感じず、洗車してチェーン清掃してもまだまだ余裕です


あと運転してて眠たいという謎の症状を改善したいですね(--;)


1時間に1回休憩しないと睡魔が原因で天国へ行けそう


あと疲労の蓄積具合はこんな感じです


出発時の体力を100%とし、1時間に1回休憩した場合
F900XRは80%ぐらいに減る
GSX250Rは50%に減る
GSX-R750は0%になる


やはりF900XRは疲れづらいのは確か
しかし道中眠たくなるのも確か

×

非ログインユーザーとして返信する