みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

疲れるバイクは楽しい?

優等生より、すこし不良の子の方が記憶に残る・・・
そういわれたらGSX-R750が直ぐに出てきました、みえです(´・ω・`)


F900XRのパニアケース装着時の最高速度は180kmとディーラーが言ってました
R750は・・・・アウトバーンな速度でも安定してました


疲れるバイク楽しいかって話ですが・・・
最高に楽しいですよね!
その分ライダーの体力をゴリゴリ削ります


F900XRは優秀かつ楽にツーリング出来るので
無茶苦茶眠くなります!!
その点R750と来たら・・・・
眠気なんて吹っ飛んでいきます
(疲労困憊で眠気に襲われるのが多々ありました


こればっかりは無いものねだりですね(-_-;)


通勤用にGSX250R
近くの峠用にGSX-R750
ロンツー用にF900XR


最強の布陣ですね
こんな事いってるとまた買い替えそうで怖い

×

非ログインユーザーとして返信する