みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

九州へ行ってみたい

こんなご時世ですが....
九州へ行きたい!!


俺.....鳥刺しをたらふく食べるんだ....
海乃屋にも行くんだ....
そして飽きるほど阿蘇を堪能するんだ...


バイクでな!


いきなりですが、アニメのスーパーカブで、桜を追いかけ鹿児島の最南端目指し、山梨県からカブでツーリングをする話がありましたね(マジキチ)

片道1400キロ級のツーリングか~
ワクワクするじゃない!
(っと思っている私が居ます)


大阪から佐多岬まで1000キロ程度とイージーです?


GSX250Rならどこでも行けるよ
(たぶん)


えー長い妄想劇でございました( ˊᵕˋ ;)💦


何度か行こうかしたことはありましたが...
台風さんがね....
空気読んでくれないの!


今年はどうでしょうか?
丸4日間は自由に行動できるので悩む所です



とりあえず、プーチのスクリーンをポチってから考えます

×

非ログインユーザーとして返信する