みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

モトグッチの85TT良いよね


以前にV7ストーンⅢを見に行ったら何故か85TTに試乗した話をしました。


それから約1か月ほどの現在・・・


85TT( ・∀・)イイ!!


片足ツンツンで不測の事態があれば100%立ちごけするであろう
シート高830mmのバイクが・・・・


今になって急上昇中です(私の中で


しかし・・・
賃貸暮らしなので、基本青空駐車がになってしまうのが一番の困り処です
防犯面で考えると・・・だしねえ



青空駐車マン

せめて雨風しのげる屋根があればなぁ・・・(チラ




シート掛けたり、地球ロックしたり、センサーつけたりとか対策をするば良いですが・・・・面倒じゃ!そのうち止めます


車も数分で盗難される時代・・・バイクも尚更です


通勤でも使う予定なので高額車両はチョット・・・


ヌコ様

本当に買う気あるんかい!

車庫借りてそこにぶち込むのが正解ですが・・・・
車庫代(毎月2万)払いぐらいだったらメンテナンス代に突っ込むわ!
とい考えでいるみえです(´∀`)


考えがゴチャゴチャしてきましたので、この辺でお開きおば


本日のヌコ様 画像が荒いですがお許しください

×

非ログインユーザーとして返信する