みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

積み立てNISA始めてみる

バイクブログとは無関係な話題ですが気になった事を綴っていきます。
最近お金の話ばかりしてるので面白いくないと思いつつも
お金の話です、とは言えバイク買いたいっ!!
って嘆いていても一向にお金は増えないのですよ(`・ω・´)
(散財している私が悪いです)


貯めるには目的ないとね!!
私の場合は・・・・


バイクを自由に買えるよう資産を作らねば!!


とまぁ思いついたのが積み立てNISAです
初心者なので分からない事だらけですが、頑張ってお勉強しないと!


まだ審査が完了していないので本当にこれからです

×

非ログインユーザーとして返信する