みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

パソコンを新調しました!

バイクに乗れない日はゲームを玉にするみえです(´・ω・`)
パソコンを新調したので少しドヤ顔を決めてます。

流行りのLED盛りだくさん仕様で10年ぶりの自作パソコンです!
一から調べ直す事ばかりで時間がかかりました(;´・ω・)
そして、半導体の需要の急増を少し舐めてましたね。


欲しいパーツが無かったり、無駄に高騰したり
正直今買うタイミングではなかったですが・・・


やりたいゲームが出てしまったんです!!
(俺は悪くねぇ!


パソコンゲームのvalheim(ヴァルヘイム)なんですよ
直ぐに飽きるかも知れない私ですが・・・・
時間泥棒のゲームは大好きです!


と言いつつパソコン組むだけで1日かかったので
後日ゆっくりゲームします

×

非ログインユーザーとして返信する