みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

今年を総括してみて

もうすぐ年が明けてまた新しい1年が始まるとしてますね!
そんなこんなでコタツに入りユーチューブ見ながらみかんをむさぼるみえです(´・ω・`)


今年はバイクグループの創設などから始まり色々な人と交流ができ
中々楽しかったです、私のワガママを聞いてもらえるメンバーとも会えました。


ブログを始めてみたものの、ツーレポと名を掲げながら全くツーレポを上げない
ですが気にしたら負けかな?っと開き直っています
(goproがあればツーレポ上げれるじゃん


好きなことなら書けるんだが!!(主に整備記録


とまあ、至らぬ点が色々ありますが暖かく見守っていただければ幸いです
来年も整備ブログ(ツーレポ)をやっていきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する