みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

少しでも楽がしたい!

整備するのは好きだが片付けが好きではないみえです(´・ω・`)


バイクを整備するためにはいろいろ必要ですよね?
やれオイル交換のため工具やオイル・メンテナンススタンドetc・・・


正直用意するのも少し時間がかかるのが面倒というか・・・・面倒です


そんなん作業するスペースの近くに置けばええやん!!


そんな場所がホシイ!


いつも自分の部屋から作業道具一式持ち出しては部屋に持って帰る作業をしています


道具一式を持って移動するのを楽をしたいのでこんな物を買いました!



ストレート(STRAIGHT)のツールバッグです(品番 26-0040 )
お値段3140円(税込み)とお安い!



外寸(WHD)] 490×330×230(mm)
[重量] 1.9kg


一杯入りそうです



決め手は底板が丈夫そうなので重たい物でも持ち運べそうなのと
ショルダー部分にクッション材(肩当?)があることです!
オイル類や工具一式を入れたいのでなるべく頑丈で持ち運びしやすいのが良いです





こちらがオイル交換時使う一式です
こいつらが地味に重い・・・およそ6キロ


次回からは荷物をまとめて移動するのも少し楽になりそうです



以上、ツールバッグを購入し
荷物を持ちは運びし易いようにしたみえでした(`・ω・´)シャキーン

×

非ログインユーザーとして返信する