みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

買ってよかった・・・かな?

以前に工具を積んでたら良かったって話がありましたけども
それからどんな工具を持っていたら良いのか考えていました
ネットを見ながら真似しようって思いましたが
自分なりにコンセプトがありましたので選んでみようと思います


丁度ストレートやアストロプロダクツに行く機会がありましたので
色々物色し悩んだ結果がこちらです!




コンセプトは緊急用ではなく普段使うメンテナンス工具


・・・と考えて選びました!
なので工具がしっかりしているので重いです


ソケット&ラチェットは1/4セットです


トルク掛けても大丈夫なの?と思う方もいるかも居るかも知れませんが
フロントブレーキキャリパーを固定している
M12ボルトを外せます
(リアブレーキのM14ボルトはソケット未購入のためトライ出来ず)


なので軽い作業なら出来ると思います


一覧にしてみたが意外と点数が多い(;・∀・)


内容物がこちらです
・エクステンション 50、100(mm)
・ラチェット 125(mm)
・Tハンドル 115(mm)
・ドライバーハンドル 150(mm)
・ユニバーサルジョイント 40(mm)
・+ビットソケット No.1、No.2、
・-ビットソケット 4、5.5(mm)
・ソケット 4、5、6、7、8、9、10、11、12(mm)
・ヘックスキーソケット 3、4、5、6、8、10(mm)
・コンビレーションレンチ 8.10.12.14
・スピンディスク・
・バイスプライヤー
・ソケットホルダーx2
追加分
・ソケットホルダーx2
・バイスプライヤー
・ソケット 12
・コンビレーションレンチ 8.10.12.14
以下の商品から選別&追加です

まだまだ追加するものはありますが、そのうち追加すると思います

×

非ログインユーザーとして返信する