みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

電装系トラブル!?

毎度毎度なにかあるみえです(´・ω・`)
今回はよくあるある系のトラブルです?


それではサクット行きましょう!

相変わらずイケメンです♪

何の写真上げてるの?
と思う方もいるかも知れませんが・・・・
気づいた方は鋭いですね


よくあるトラブル・・・もとい
玉切れデス!


PIAAのH4のLEDヘッドライトですが、ロー側が点灯しなくなりました(´;ω;`)
3年半の23700キロですが、LEDの持ちってこんな物でしょうか?
ライト類も消耗品なので仕方ないですね


次はこれを使てみる予定です


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007FMNQRA/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1


自分で交換できる方は切れたら交換すれば良いので
安いので良いかも?
純正⇒カスタム⇒純正 と原点回帰していくみえでした(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する