みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

外装慣らし完了(3回目

最近更新をサボりマックテイルみえです(´・ω・`)
先月に月間アクセス数が3000を超えました!!
ここ半年の月間はアクセス数1000なので3倍ですね♬


それと外装慣らしをしてしまいました(3回目
5号機(GSX250R)が扱いやすくて手荒な運転をしてしまうのか
やってしまった(´;ω;`)


石ころ程度(子供の握り拳ぐらい)乗り越えられるだろう
って思い構わず乗り上げようとして
こけました!


私程度のバイク寝かし名人(自称)になると、無闇に抵抗せず


バイクを放します!!


え?(;´∀`)
バイクは相棒だろう?見放すなんてあり得ない!!


と言われるかも知れませんが・・・・



私は放します!


だってその方が安全だから!


バイクをこかさないよう頑張って怪我でもしたら?
バイクが倒れて足が挟まってしまい身動きとれないかも
バイクを立て直そうとしてバーツを壊してしまったら


実際、立ちごけを回避するため為に怪我した人がいます
太ももの肉離れという怪我です。
正直パーツ代なんかと比べられないほど怪我です!
それと怪我が治るまでバイク乗れなくなりますし


なんてことを考えます
幸い怪我は一切なく、ブレーキレバーとバーウイエトが少し削れた
程度で事なきを終えました。


薄情者を言われようと自身の安全を優先するみえす(´・ω・`)
こけないが正義!

×

非ログインユーザーとして返信する