みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

明けましておめでとうございます!

あけおめです!
もう1月4日だよ?
言うの遅くないですか?って思ったアナタ・・・
1月1日~2日まで風邪でダウンしてました!
と言い訳します。

はちみつ舐めつつ、早く効いて胃にやさしい白いお薬を飲めば何とかなりますよ!
知らんけど。
はちみつは風邪の特効薬だと思ってます!
知らんけど。


とまあ1年の出だしが寝正月になってしまったみえです(´・ω・`)
今年も当ブログをよろしくお願いします。







・・・・・(`・ω・´)ちら
今年の目標とか、ヤりたいことを投下してイク~


・婚活せねば
・富士山登るよ!
・転職
・親への支援


◆婚活せねば
おばあちゃんに”孫はいつ抱けるのか?”と言われる様になりました
結婚してないので何時かは言われると思ってましたが
33歳となり、ちゃんと考えないとマズイ年齢にはなってます。
人に言われたから結婚を考える訳ではないけど・・・・


結婚はしたい


身内が抱える爆弾のお陰でですが
それを吹き飛ばすぐらい、明るい家庭を築ける様に頑張りますかね
まずは相手探しの旅に出ないと・・・


あっ!
神様課金して(金色の硬貨で真ん中にが開いてるつ)
1月から6月まで出会い運上げるバフをお願いしたので
恐らく大丈夫です!
知らんけど

ちなみにおみくじは大吉でした
待人:来ます
って書いてるので、後は引き寄せるだけです


◆富士山登るよ!
ボーナス貰う頃に転職して、無職期間に富士山登ろうと計画中


◆親への支援
地道に貯金するなり、副業するなりして
いつでも動けるようお金を貯めておかねば


とまあこんな感じです
今年を生き抜けるよう頑張ります!
みえでした!

×

非ログインユーザーとして返信する