みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

ダイヤフォートTCを予約しました!

4年半ぶりにキャンプ用テントを新調します
みえです(´・ω・`)


つい勢いで購入してしまいました!!
後悔はしていない・・・はず?

TOKYO CRAFTSのダイヤフォートTCです
YouTube等で活動されてるタナさんのブランドですね
私より詳しい方が多いと思うので詳細な情報は省きます。


購入理由

バイクに積める
新しいデザイン
狭いのはイヤ
ソロ用かつ室内が高く圧迫感が少なそう
新幕でドヤりたい


今使っている安物のテントは普通に使えるけど・・・・狭い!
バイクにも積めて狭くないテントが欲しい!!


テンマクデザインのサーカスTCか、ニーモのオーロラリッジ2Pか・・・・
悩みに悩みました・・・
サーカスTCはバイクに積みにくそう(工夫しだい?
オーロラリッジはバイク詰める(室内面積は広いが高さが無い
バイクでキャンプすることを捨てて、車でキャンプするか?
と半ば諦めかけていましたが・・・・


TOKYO CRAFTSのダイヤフォートTCなら可能なのでは?
そこからは速かったです
気づいたらポチってました・・・
定期的に燃料(Newギア)を追加しないと力(キャンプしたい欲)出ないよね!?


お値段は税込み39.800円(送料込み)
収納サイズ23×23×50
総重量(約)7.5kg
納期は1stロットが3月より順次配送予定
私の場合は4月下旬・・・・GWに間に合うか?

×

非ログインユーザーとして返信する