みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

理解してほしいとは言わないけども

お久しぶりです、みえです(´・ω・`)
最近とあるバイクが気になりすぎて試乗までしてしまった末期症状の阿呆です
逆車(GSX-R750)を所有したことあって外車は有りません


外車だよ!!


良い響きだよね!!
(お金無いけど


とりま本題と移りましょう
もとい今回は愚痴です(;´・ω・)
駄文が多く、お酒を飲みつつ書いてるので言い回しが面倒です
くだらない事書いてるな~程度にスルーしていただけると幸いです


お題は・・・


バイクという趣味は理解されにくい?


事の発端は尊敬する先輩に・・・


バイク買います!!
(130万するけど


と素直に言いました、そしたら・・・?


は?無駄なもん買うなや
買ったほうがいいやろ!


と言われました(´;ω;`)
(まぁ言われるのは分かって言った


その先輩はバイクが趣味の先輩でははなく
車は実用的なものが一番!
コスパ最優先!
1円でもお得に、かつ手間を掛けすぎない
プラス倹約家という無駄を嫌う猛者です
資産も4桁万円と・・・次元が違います
私のローン負債額(乗り物)の累計は800万と次元が違います


とまぁお金に対してシビアな人と
徹底的にいい加減がヤツ(自分)という真反対の考えの人間どうしです


それと無断でバイク買ったら詰められること間違いなし!!
おまえは嫁かと言いたくなります(; ・`д・´)


世間体と自分の身を案じてくれているやさしい先輩と
見ると素晴らしいですが・・・・


1ミリでも良いから私という人間を理解してほしい
ついでにバイクという趣味を理解してほしい!!
理解しなくても良いから聞き流して!
まぁ何言われても買うけどな!


うん・・・どう見ても私のほうが不出来な人間であり
まったく救いようのない阿呆で、考えが子供です
でも幸せよ?
ボッチだけど

×

非ログインユーザーとして返信する