みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

LIVE納め

今年最後のLIVEに参加してきました!
FM802RadioCRAZY2023


忙しい方向けにざっくりまとめます
・冬だけど汗かいても大丈夫な服がオススメ
・タオル、飲み物必須
・推しのLIVEは事前に会場入りして待て
・最前列は人の波でもみくちゃにされる
・大変だけど楽しい


ここから本編?


9時前に到着!
既にすごい人人人

ミンナキアイハイッテルネ


FM802が主催するフェスです
ヨルシカが参加するので、今回初参加
私の目当てはヨルシカ、緑黄色社会、10-FEAT
勝手が分かってないので何組のLIVEに参加出来るか楽しみです。

まぁ実際、キュウソコネカミ、ヨルシカ、マンウィズの3組


本命のヨルシカ※曲間違ってるかも
負け犬にアンコールはいならい
言って
花に亡霊
又三郎
ただ君に晴れ
春泥棒
たから僕は音楽を辞めた


個人的には、だから僕は音楽を辞めたを聴けたので大満足、そして安定のもみくちゃ
好きな曲が多めに来たので大満足
LIVE特有の突き抜けた何かは無いものの、非常に安定していて素晴らしい
斜陽か、フリーレン2期の晴るが聴ける機会が欲しい所

×

非ログインユーザーとして返信する