みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

車のバッテリー上がったんだが

あばばばばばばっ!
クルマの調子が悪い
キーレス反応しない
エンジンつかない
これ確定じゃね?
車のバッテリーが上がりましたっ!



一応予兆っぽいものは有った
最近ドラレコが頻繁に再起動繰り返す様になって、寿命かな?なんて思ったけど
それがバッテリーが弱ってるサインだとか思わんだろ?

パナソニックのカオスバッテリーが2年しか持たなかったって....しかも2年補償が切れた途端だよ?
普段の使い方がどれだけチョイ乗りがばっかりだからかね?(純正バッテリーは4年持ったぞ)


昨今の情勢からかバッテリーも値上がりるね
2年前の価格が14000円程度だったけど
今見たら21000円とか....50%アップしてるやないかい


充電して完全にダメならスグ変えようかな?


追記

3日間充電▶充電不良のマーク

3日間放置▶良好のマーク


(´・ω・`)えっ?

充電後に諦めて放置してたら

謎の復活....

×

非ログインユーザーとして返信する