みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

奈良県スタンプラリーと酷道ツーリング

納車1週間で1000km走りました.....みえです(´・ω・`)


今日もF900XRに乗り、体を馴染ませるためツーリングなのです

体の慣らしがてら奈良県酷道スタンプラリーを決行!
国道?酷道.....私好きです

道の駅吉野路上北山
橋の下に日陰があったので
小川を眺めつつ軽めの昼食!

自然の中で食べるご飯は3割増ぐらい美味しく感じますね
(たぶん)

酷道ツーリングに相応しい酷道309号線と425線を通過.....
こんなルートで連れて行かれたら喜ぶ人居ないんじゃないかな?と思うルートです
YouTubeで検索してみてください

山の頂上らしき場所があったので休憩します

景観は最高です
標高が高いのか外気温22℃と暑くもなく寒くも無くとちょうど良い気温
.....キャンプ用の椅子持ってきて、コーヒーでも入れて休憩出来たら最高かも?

酷道を満喫した結果がこちら
あーあ....積もってやがる(´TωT`)

洗車確定の泥まみれです.....(うれしい)


そんなこんなで200kmと軽めツーリングでした
F900XRに馴染んで来たのか、納車初日のような疲れ方は無くなりましたね
乗り方を分かってくると楽ちんなバイク
これなら500kmoverのツーリング行けそうです


以上酷道を堪能するみえでした(´・ω・`)
次はF900XRの見積もり公開とか1000kmレビュー出来たらなと思います

×

非ログインユーザーとして返信する