みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

納車キャンプツーリング!?

どうもみえです(´・ω・`)
ついに新しいバイクを納車致しました!!


しばらく悩んで悩んで......
実は....全く候補に上げて無いバイク選びました(--;)

新しい相棒は


BMW F900XR 2020モデル


納車直後の率直な感想ですが.....


優秀すぎてつまらない!
街中での扱い易さはかなり良いが
パンチが全くない.....
っと思ったのは峠区間に入るまで


ダイナミックモード+2速全開!?


丁度○○○キロ行かない絶妙な速度
2気筒900cc,270クランクの大型バイクなのにクセが無く扱いやすい!
トラクションコントロールが有るから
臆せずアクセルを開けれるぞ!!


これは....


BMWのスローガン
駆けぬける歓び


そのものではないだろうか....
正直驚きました

という訳で、納車して速攻ですが
キャンプツーリングです!


はてさて使い勝手はどうなんだろか?
初めてのフルパニアのバイク.....
楽しんで行きたいと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する