みえのツーレポ!

バイクブログです、たまにキャンプ記事とか

主にバイクのメンテナンスやツーリング・玉に
キャンプやっているブログです

ドゥカティを覗いて見たら....

どうもみえです(´・ω・`)
先日にバイクチームの人とドゥカティのディーラーに行ってきました。
一緒に行った人の目的はナイトシフトがお目当ての様です

運良く契約車両があったので実物を見れましたが....
シンプルでかっこいいすね


私はムルティ950Sとか見れたら良いなー程度でついて行きましたが


そこで見てしまったんです...


新型モンスター

良いっすね!


足回りの窮屈さがSSクラスに匹敵するコンパクトな形してるので、そこをどう見るか好みが別れますが.....デザインは非常に好みです


日本仕様はローダウン化されてるらしくシート高が775mm
GSX250Rより15mm低いです
ZX-25Rと似たような低さ


シートの形状がタンクに向かって絞り込まれてるので足つきはかなり良さそう
個人的な好みだと本国仕様のシート高(820mm)に乗ってみたい
そっちの方が、SSみないなコンパクトなポジションでは無いので楽そうかなと思います。



次期バイクの興味が外車へシフトして行ってますが、思った以上に難航しています(--;)
値段が高く失敗出来ないと思うから、余計に慎重になってしまいます


バイク選びなんてもんは.....


フィーリングよ!!??


なんて思っているみえでした(´・ω・`)
頭で考えてたら決められない

×

非ログインユーザーとして返信する